お問い合わせの流れ
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入力・送信
お問い合せフォームに必要事項を入力のうえ、ご送信ください。
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ヒアリング
お電話にて、ご希望の依頼内容を簡単にお伺いさせていただきます。
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ご面談・お見積り
当事務所との契約を前向きにご検討いただけましたら、ご面談にて過去の申告書等を拝見のうえ、お見積りを行います。
お見積りにあたって考慮する事項
①売上規模・従業員規模
一般的に売上高・従業員数に比例して業務量・税務リスクが増加するため、主な基準となります。
②ご依頼内容
ご選択いただいたサービス以外の料金は発生いたしません。
③前任税理士の報酬額
前任税理士がいる場合は、お支払いされていた金額も考慮します。
④複雑性・特殊性
複雑・特殊なケースで、業務量・税務リスクが高い場合のみ考慮します。
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ご契約
契約書(電子契約又は紙面)をご締結いただき次第、業務を開始いたします。
ご契約まで料金は一切かかりません。