お問い合わせの流れ
STEP
入力・送信
お問い合せフォームに必要事項を入力のうえ、ご送信ください。
- 営業・勧誘その他、税務相談以外を目的とするお問い合わせにはご返信いたしませんのでご留意ください。
STEP
ご面談・お見積り
当事務所との契約を前向きにご検討いただけましたら、ご面談にて過去の申告書等を拝見のうえ、お見積りを行います。
※ お見積りは以下を考慮して算定します。
売上規模・従業員規模 | 一般的に売上高・従業員数に比例して業務量・税務リスクが増加するため、主な基準となります。 |
---|---|
ご依頼内容 | ご選択いただいたサービス以外の料金は発生いたしません。 |
前任税理士の報酬額 | 前任税理士がいる場合は、お支払いされていた金額も考慮いたします。 |
複雑性・特殊性 | 複雑・特殊なケースで、業務量・税務リスクが高い場合のみ考慮いたします。 |
STEP
ご契約
契約書(電子契約又は紙面)をご締結いただき次第、業務を開始いたします。
ご契約まで料金は一切かかりません。