お問い合わせの流れ
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入力・送信
お問い合せフォームに必要事項を入力のうえ、ご送信ください。
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ヒアリング
お電話にて、ご希望の依頼内容を簡単にお伺いさせていただきます。
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ご面談・お見積り
当事務所との契約を前向きにご検討いただけましたら、ご面談にて過去の申告書等を拝見のうえ、以下を考慮してお見積りを行います。
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ご契約
契約書(電子契約又は紙面)をご締結いただき次第、業務を開始いたします。
ご契約まで料金は一切かかりません。
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営業・勧誘その他、税務相談以外を目的とするお問い合わせにはご返信いたしませんのでご留意ください。
当事務所との契約を前向きにご検討いただけましたら、ご面談にて過去の申告書等を拝見のうえ、以下を考慮してお見積りを行います。
① 売上規模・従業員規模
一般的に売上高・従業員数に比例して業務量・税務リスクが増加するため、主な基準となります。
② ご依頼内容
ご選択いただいたサービス以外の料金は発生いたしません。
③ 複雑性・特殊性
複雑・特殊なケースで、業務量・税務リスクが高い場合のみ考慮します。
契約書(電子契約又は紙面)をご締結いただき次第、業務を開始いたします。
ご契約まで料金は一切かかりません。